なげやりろぐ

フテイキコウシン

 GR-DIGITALの後継機発表あるかな〜

デジイチを買うという方向でいろいろとオベンキョ中なのですが、広角単焦点のコンパクトデジカメもやっぱり捨てがたく・・・

GRDがリコーのページで生産終了のアナウンス(と、いうか画像にそういう文字があるだけですけどね)されちゃいましたけど、後継機については何の音沙汰もナシという状態なワケで、2chの関連スレ見ても有益な情報はナイ状態。
ただ、生産終了したはずなのにGRブログは継続中だし、来月初めには発売2周年イベントと銘打ってphotoGRaph100なるものを開催するとか。
もしかしたらこのイベント中にサプライズな発表があるのかもシレナイと勘ぐってみたりしているのですが・・・


いや、とにもかくにもとりあえず一眼手に入れてからのハナシですけどね。