なげやりろぐ

フテイキコウシン

 堀江ラボ新設だそうな

FenrirのWebデザイナー?である堀江氏が、自身の作成したSkinなどを紹介・配布するためのラボを持たれたようですね。
サイトのヘッダがなかなか洒落ていますが、あえて画像の左側をカットしたのでしょうかしらん?
ドットでのアイコン表現にこだわったというViolaですが、やはり気になるのは作成中のViola White。
自分ではSkin作りは当分イイヤとか思っちゃったりしてますけど、他の人の作られるSkinはやはり気になっちゃうモノですね(笑)


Web関係の仕事がメインでしょうから、出来ればサイト構築時のTipsとか便利なライブラリとかの情報も提供してもらえたらいいなーとか思っていたり。
とかいいつつ、再起動の方は最近放置気味なのですが・・・(笑)