なげやりろぐ

フテイキコウシン

 外は賑やか・・・

近所の公園で、数日前からテント張りをやっていたのでこの連休中にイベントがあるのだろうかなと思っていたら案の定。
去年もやっていた物産展が開かれていました。


前回見たときにたいしたことがなかったので冷やかしに行く気も起きず、部屋の中で相変わらず動画を見たりUbuntuを弄ったりというようなことをしていたのですが、イベント中の音がうるさくて何をするにも集中できないという状態。
盆踊りの時みたいな音楽を大音量で垂れ流してくれるモノだから、ちょっとしんみり系のドラマなどを見ていても気がそがれる感じで何ともかんとも。
今になってようやく静かになりましたが、こういったイベントが開かれる公園の近所にいるっていうのも善し悪しですね・・・