なげやりろぐ

フテイキコウシン

 来ましたよ〜、Dock版IEPanelEX!

さっきRSSフィード経由でラボにアップされているのを確認したばかりなので、まだ試していません。
でも試す前からワクワクしちゃっています(笑)
配置を自由に出来るっていうのがDock版の売りになると思うのですけど、いざ使おうとしたときに何をどのように配置しようかと(とまどいではなく)考える楽しみが増えました。
たとえばアクションのリンクを画像にして横幅を統一し、某所で時々要望に上がる縦置きツールバーにしちゃうとか・・・
他の方のアイディアも知りたくなってきますね〜


でもいじり出すと時間を忘れて際限なくやってしまうので、お楽しみはもう少し後に取っておきたいなと(笑)


config.iniに記された説明によると、

IEDockEx には表示/非表示を切り替えるアクションが実装されています。
Show[プラグインファイル名]
Resize 可能な Dock に関しては次の検討課題になっています。


アクションをジェスチャに登録すれば表示・非表示の切り替えも簡単ですね。リサイズは是非とも欲しいところ。
さらなる改良、進化を使う前から期待してしまうワタシ・・・(笑)