なげやりろぐ

フテイキコウシン

 きましたねー

iPodファミリーの新型発表がおおかたの予測通り行われましたが、やはりOSXベースのものが含まれていました。
iPhoneが現実問題としてどこのキャリアが使えるようにしてくれたとしても、AT&T方式だとしたら今ひとつ購入を躊躇しそうな感じがする今、電話機能はこの際無しのiPod touchもアリかなと。
ちょっと気になるのがタッチパネル上で使えるソフトウェアキーボード。
日本向けにことえりのようなIMEは実装されているのでしょうか。
無線LAN機能があるということなので、出先でもHotSpotを見つけることが出来ればネットアクセスも可能だし、FonをセットしてあるPCであれば追加投資なしでワイヤレスで音楽の同期も出来ちゃうでしょうしね。
16GBモデルで4万8千円かー、どうしましょ・・・


などと書くとカメラはよ買いなさいよって言われるのはわかってるんですけどね(笑)

ちなみに今予約しても手元に届くのは来月の2日以降だそうです。