なげやりろぐ

フテイキコウシン

 眠れぬ夜は


やっぱりパンヤですよ(笑)


フライトシムも良いけれど、安定飛行に入ってしまうとあとは延々大空を飛び続けるだけですのでナニか自分でイベントでも起こさないかぎり離着陸時以外は基本的にヒマになっちゃうんですよね。


女の子キャラで新規登録し再び始めたスカッとゴルフ パンヤ!なわけですが、いわゆる仮想世界上ではネカマが横行しているのは(自分も含めて)周知の事実(笑)
以前は男性デフォルトキャラのケンをつかってプレイしていましたが、結構育てたところでリアル世界の方にいろいろあってゲームからは遠ざかってしまったわけです。
で、先日のエントリーでも触れましたが新たに始めるに当たってまた同じキャラで始めるのはツマンナイしな〜ってことでこういうことに。
ゲームの登録時に女性ということにしてしまうとデフォルトキャラがこのエリカになるわけですね。


まっさらから始めたのでPP(パンヤポイント)もなかなか思うように稼げず、キャラのレベルアップにはかなり時間がかかりそう。


で、ココはちょっとズルってワケでもないんですが、NET CASHを利用してゲーム内通貨のCPを購入しちゃいました。


パンヤショップへ行ってキャロットスタイルのアイテムを買いあさり、とりあえずこんな感じに。
ホントは優等生メガネにしたかったんですが、ルーキーレベルでは選択できなかったのでちょい不良サングラスになっちゃいました。
でもこれはこれで結構イイかも(笑)
当分はこのスタイルでいってみることにします。


まだルーキーAに昇格したばかりなので先はかなり長いのですが、その分楽しめるので今度のキャラは大事に育てていきたいと思います。
あとトマホークショットやコブラショットなどの大技はなるべく使わず(ていうかブキッチョでつかえない)、ゴルフの基本に忠実なプレイを信条にしています。


CPを使えば有料アイテムを使ってある程度のレベルアップが見込めるわけですけど、基本となるキャラのレベルアップはPPを貯めるしかないのでガンバってPP獲得しないとね〜

  • バーディを決めて得意そうなポーズ。



同じスタイルを選択してるヒトも結構いるかとは思いますがパンヤをやってる方でこのスタイルのキャラを見かけたら、そしてニックネームにKeiの文字が入っていたらソレはネカマのワタシです(笑)