なげやりろぐ

フテイキコウシン

 様子見


IE7、どうやら正式版がReleaseされたようですね。
まだ日本語版は落とせないみたいですが、描画エンジン部分のSleipnirとの親和性が気になるところ。
Sleipnirではエンジン部分だけの使用なので英語版落としても問題ないとは思うけど、せっかくだから日本語版が提供されるまで待ってみることにします。


IE決めうちで呼び出すアプリ以外はSleipnirが起動するようにしてあるんだけど、多分新しいIE7をInstallしたらまたレジストリの書き換えをし直さないといけないんだろうな・・・


今までIE6もしくはそのエンジン使用のブラウザでこのページを閲覧されてた方もIE7なら透過pngの背景がちゃんと表示されるようになると思うので、バックのTattooネーチャンもちゃんと見えるようになりますね。


さて、今日は少しだけ気分がいいのでのびのびになっていた自鯖のブログのCSSでも直そうか・・・