なげやりろぐ

フテイキコウシン

 QTTabBarが1.0.7.1にVer.Up


うれしいですねぇ〜度重なる機能追加とバグフィックスの早さはFenrirのDeveloperTeamチームにも負けないくらい(笑)


今回なによりうれしかったのがtoolbarの背景が透過されないバグが修正されたこと。
前のバージョンではこんな感じにグレーののっぺりした背景が見えていた。


これが今回ちゃんと透過されるようになってこのように

実はこのアプリ、インストール後に再ログインか再起動しないと変更が反映されませんので、再起動後にキャプチャし直しました。





一応ここまでの段階で、ツールバースキンを作ってみようかという気になってきましたので、ややこしいアプリの人柱レポートはしばし忘れて久々にPhotoshopを起動しているワタシなのでした
(トカいいつつ、陰ではコソコソと怪しいアプリを試したりもしていたりするんですが...)