なげやりろぐ

フテイキコウシン

2008-06-13から1日間の記事一覧

 突然ヒマになったので・・・

ホントは釣行予定があったんだけど・・・中止になってしまいましたとさ。 Phunで遊んでみる 以前、ネタフルで紹介されていた重力シミュレーションアプリのPhun*1をインスコしてみました。 実はiPhoneやTouchの脱獄後に遊べるアプリにiPhysicsというのがあっ…

 まばたきする車?!

BMWのコンセプトカーらしいですが、ボディ外装が鋼板ではなく布だそうで・・・ 耐久性や衝突時の安全性*1に問題なければコレはアリかなと思っちゃいますね。 映像の終わり近くでヘッドライトが開眼してその後にまばたきします。ボディーが皮膚(スキン)みた…

 SkinConnectionパネルが公開されました

てっきり堀江さんが作るものとばかり思っていましたが、きゅうり大好きな青野さんという方がSkinConnecionのβ版を作成・公開されています。せっかく作ったスキン作成講座を広く活用していただくためにもこういうのはあっていいんじゃないかと思っていました…

 Firefox3とかOpera9.5とか・・・

なんかもうすごいっす。 IE8ももったいぶらずに早くリリースしなさいよと。 Firefoxはいつもリリースされるたびにコソーリとインスコしていたんですが、Operaはあのインターフェースにいまいちなじめなかったこともあって敬遠していました。 でも、今回の9.5…