なげやりろぐ

フテイキコウシン

2008-01-27から1日間の記事一覧

 TouchでFlashムービーはムリかな

Win環境ならリアルタイムで変換してくれるメディアサーバーたててTouchでムービー見られるようにはしてあるけれど、今日みたいにMac OSX弄ってるときはどうしたものか。 iPod TouchのMobile SafariではFlashムービーはムリだし・・・そうだ、VNCで親マシンを…

 大阪\(^o^)/オワタな

東京都内在住なので対岸のことではあるけれどさー、当確出たらしいねあのヒト。 横山某の時で懲りてないのか知らんけど、大阪人はタレントやってたヒトに弱いなー 弁護士の彼はうさんくさすぎるから個人的にはキライ。 島田シンスケあたりが出たら推薦や公認…

 部屋の中が・・・

湿布とコーヒーの香りが混ざり合って混沌としています(笑) 足の腫れはひいたけど歩くとやっぱり痛いのよ・・・ ま、クラッチ踏めれば仕事は何とかなるのでまぁいいかってなモンですけど。

 寝る前に

2chのスレチェックしてみたら、最近増えてきた他のブログの記事の一部をパクリまくって構成されているブログのWebフィードをHLRが拾ってくるのをナントカできないかというようなことが書かれていました。 実はワタシも以前からコレが気になっていたのでSleip…