なげやりろぐ

フテイキコウシン

3βがお披露目

今年中にという噂でしたがやっとかー、という気もしますね。
しかしβとは言っても現状では通常のブラウジング+アルファ程度のことしかできません。
なのであまり大きな期待をしない方が賢明な感じです。
それと、今後は2chの本スレにおいて機能を追加するたびにお試しバージョンを投下すると言うことなので、正式版リリースまでの道のりはけっこう遠そうですね…


これで2.xx系の開発は終わりということになるんでしょうけどGecko Preview Ver.のダウンロードリンクは残しておいて欲しかったなとおもいます。3がモノになるまではまともにGecko Viewerが利用できるのはあれだけですしね。


3βの細かいインプレッションはどなたかにお譲りするとして、まずは各種プラグイン群をなるべく早い時期に利用可能にしていただきたいです。
でないと某プロジェクトが頓挫しちゃいそうなので…(笑)