なげやりろぐ

フテイキコウシン

test3

お盆休み開けて久々のtest3が投下されました・・・が、なんか雰囲気的に2.9.xはもう保守体制に入っちゃっている感じがそこはかとなくしますね(笑)

Sleipnir Part244
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/win/1280602110/242

242 名前:たば ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 11:42:52 id:TGSON4WE
たばです。お久しぶりの test3 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※Windows XP 以降でしか動きません。
※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
2.8.5 test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test3.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[不具合修正]
Sleipnir オプション|クライアント|詳細設定 を開いた後、他の設定画面を開いてOK で閉じたとき、user.ini の異なる場所に WorkingSetSize キーが書き込まれてしまう不具合を修正した。(RAPT)
Sleipnir オプション|クライアント|全般|標準のブラウザに設定する にチェックを入れても、初回のみ関連づけができていなかった不具合を修正した。(RAPT)
一部の検索クエリを変更した。(たば)
検索クエリに関しての詳細はブログに書いています。 JIT Actions UpdateSearchEngineList は test 版用プラグイン置き場の物を使って下さい。 http://www.fenrir.co.jp/blog/2010/08/sleipnirsleipnir_294_1.html >>240 仕様書は完成したので、今はガンガン作っています。
担当者の某所でのつぶやきから類推するに、9月以降リリースされるであろうIE9βのエンジンに対応した新版に着手していそうな雰囲気も感じられたり・・・ *1 >>仕様書は完成したので、今はガンガン作っています。 これはGecko Viewerに関してのレスですけどなんかこの辺にも含みがありそうな・・・ いずれにしても動きが出てきたようで今後が楽しみですね♪

*1:あくまでワタシの感じたモノであり、直接確かめたわけではないですよ念のため。