なげやりろぐ

フテイキコウシン

Youtube Downloader for Seahorse が新UI対応

先日デザインがリニューアルされたYouTubeですが、それに伴ってYoutube Downloader for Seahorseが動作しなくなってしまいました。
とりあえずすぐに暫定対応していただけたのですが、今度は以前のボタンカラーが新しいデザインでは浮きまくりで何とかしたいなと思っていたところ、ほかの要望とともに新デザインのボタン画像も採用していただけました。

Youtube Downloader for SeaHorse (958lab)

新デザインのボタンが気に入らない方は以前の画像リソースをそのまま残しておいて、新しいスクリプトのみを上書きしてください。

  • 新しいスクリプトを導入すると、サイドバー上部へYoutube Downloader for Seahorseバーが追加されます。

  • クリックするとドロップダウンしてダウンローダーが現れますので普段は邪魔になりません。


旧UIの方が好みで元に戻しているという方は今回のスクリプトを上書きすると動作しなくなってしまいますので、以前のものをそのまま利用するか上書きする前にどちらかのスクリプトファイル名をリネームすると共存可能です。
また、flvファイルはなぜかダウンロード時に拡張子が付加されなくなってしまったようなので、保存時に手動で拡張子を追加してあげてください。
mp4ファイルは問題ないようです。
もっとも、いまさらflvで保存する方も少ないかとおもいますけどね♪