なげやりろぐ

フテイキコウシン

test2投下

っていうかすでに2.9.3正式版とtest1が同時期にきてたんですけどなんとなくスルーしちゃってました。

今回のtest2におけるFixもワタシの環境ではお目にかかったことのない不具合なのですけれど、精神的安定を求めてとりあえずtest1環境へ上書き。
とはいえ相変わらずマルチスレッド機能は利用していないんですけどね(笑)

Sleipnir Part239
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1264481708/282

282 名前:たば ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 14:29:29 id:HUIg3r9A
たばです。test2 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
2.8.5 test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test2.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[不具合修正]
一部の環境で、プラグインをプラグインマネージャで無効にしても、無効にならないことがあった不具合を修正した。(たば)
アドレスバーの左ボタンのツールチップがでないことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
全画面表示にしたとき描画が更新されない不具合を修正した。(YOSSY)
一部の環境で、Sleipnir オプション | ビュー | Trident 基本設定 | 詳細設定 | スクリプトエラーダイアログを抑制する が機能していなかった不具合を修正した。(RAPT)