なげやりろぐ

フテイキコウシン

きましたねtest5

たばさん、もうすっかり回復されたんでしょうかね。

Sleipnir Part238
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1262165484/579

579 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 14:24:59 ID:Rm+sYHY3
たばです。久しぶりの test5 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
2.8.5 test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test5.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[不具合修正]
標準ツールバーの背景に無関係のツールバーのアイコンが表示されることがあった不具合を修正した。(YOSSY)
検索ツールバーのハイライトボタンの描画がトグル動作になっていなかった不具合を修正した。(YOSSY)
Sleipnir オプション | ツールバー | 検索バー | キーワードのハイライト表示を継続する がうまく動作していなかった不具合を修正した。(YOSSY)
Windows 7 環境で最小化したとき、タスクバーサムネイルが正しく描画されないことがあった不具合を修正した。(たば)
Aero Peek が有効なとき、問題が起こりそうなコードをいくつか修正した。(たば,YOSSY)
IE8 の環境でローカルネットワーク上のファイルを 表示 | ソースの表示 から開いたとき、キャッシュを開いていた不具合を修正した。(たば)
Windows 7 環境で、Sleipnir オプション | ビュー | Trident 基本設定 | 詳細設定 | スクリプトエラーダイアログを抑制する が機能していなかった不具合を修正した。(RAPT)
まぁ例によってワタシの利用形態では遭遇することはまずナイ部分の修正だったようなのでスルーでも良かったかなとおもいましたけど、新年一発目ということでもありますしね♪ testリリース直後にabout:blank絡みで起動時の不具合を発見された方がいるようです。デベロッパー側でも再現したとのことなので次のリリースまでにはFixされてくることでしょう。