なげやりろぐ

フテイキコウシン

ちょいと気分転換

しばらくのあいだFenrirのSkin(とWeb*1 )の人が提供してくれていた壁紙を使っていましたけど、さすがにビビッド過ぎるクリムゾンレッド系の背景をいつまでも使うわけにもいかず、季節ものを探したりしていました。
でもうちのブログのスタイルにはごちゃごちゃものは視認性が悪くなるだけであまりよろしくないんですよね。


てことで今回はPCのデスクトップ用壁紙としてストックしている中からWood Floorっぽいヤツをチョイス。
これから寒くなってきても、木の木目とかって暖かみがあってワリといいんじゃないでしょうかね・・・ イヤ、見た目は合板のフロアそのものですけど(笑)
まぁ飽きるまでしばらくコレで行ってみることにしますね♪


結構気を遣っているんです、コレでも。はい。
でも意外と壁紙画像の入手先を問われることがないのがちと寂しかったりしますけどw*2

*1:それと3Dアプリでレンダリング地獄にはまっている人という称号もつけてあげたい。

*2:今回のはストック品なのでいつどこで仕入れたか忘れちゃいました(笑)でも大抵はDeviantArtで仕入れているかも。