なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test2投下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

test1は正式版との差別化が主目的だった感じですけど、今回のtest2はそれに加えてGoogleさんのすでにベータでは無くなったWeb型メールクライアント(と、言ってもイイんでないかい?)、そしてワタシにもstand-aloneタイプのメーラーをあきらめさせてくれたGmailに関係する問題をFixしてくれています♪

Sleipnir Part234
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1255778455/174

174 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/10/19(月) 17:59:28 id:HroIr4wT
たば@代理です。報告を頂いた不具合を修正した test2 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test2.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[仕様変更]
Sleipnir オプション | ビュー | Trident | 詳細設定 | IE7 互換表示切り替えを有効にする がオンのとき、mail.google.com、googlesyndicate.com について強制的に IE8 ネイティブモードで表示するようにした。(NX)
個人情報の削除処理を高速化した。(たば)
[不具合修正]
IE8 で互換表示に追加したサイトが Sleipnir で互換表示に指定していないときにも互換表示で表示していた不具合を修正した。(NX)
IE8 の環境で Sleipnir 起動に強制終了することがあった不具合を修正した。(NX)
標準ツールバーの背景に無関係のツールバーのアイコンが表示されることがあった不具合を修正した。(YOSSY)
複数起動したときに落ちることがあった不具合を修正した。(たば)
Sleipnir オプション | ユーザーインタフェース | キーボード を選択したとき落ちることがあった不具合を修正した。(たば)
いや、コレはヤツの挙動をわかっている方なら難なく対処できることだったんですけど、Sleipnirは一部でささやかれているようなこともなく結構ユーザーがいらっしゃるワケで。そのあまた存在するユーザーの中にはいちいちFUCやら公式HPやらましてや2chのスレで情報をもとめようなどと思う方がいることすらマレではないかなと。 と、いうことで今回の対応は敷居を下げてくれるという意味でGJでした。 正直言わせてもらえれば対応が遅きに失した感が否めませんけどね。*1

*1:と、いうのはFenrir版IE8をアナウンスした時点で対応できていればと言う