なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんかエライことになってますね

正式版がリリースされて一夜明けたわけですけど、事前情報をチェックせずにtest版からアップデートしちゃった方とか結構いらっしゃるみたいで・・・


ワタシのところで2.8.5正式版からのアップデートを試して見た限りでは全然不具合無く更新できましたし、最近常用としているtest版も2.8.5test15から2.9test1への上書きで特に問題には遭遇していません。
一部の仕様変更が前環境との折り合いが悪くておかしくなったみたいなのもちらほら見受けられますけれどね。

ATTSが機能アップしましたよ♪

ご存じない方のために:ATTS=Add Twitter to SleipnirStart=Twitter in SleipnirStart 


今のところまだ公なところには公開されていませんが、ワタシ的に一押しのSleipnir Start HacksでもあるSeaHorseスクリプトのTwitter Clientなのです。
以前から自動更新があればいいなと思っていたことと最近RTが流行っているみたいなので作者さんにぼそっと要望してみたところサクッと実装していただけました♪

いままでは更新する際にはタブをクリックする必要がありましたが、CaitSithによる設定ページで自動更新の間隔の設定も追加されまして、RTもTLのアイコン右クリメニューから簡単に行えるようになっています。


今のところ動作にも特におかしな挙動は見受けられませんので、近々OEIでアップデートが可能になるかも♪