読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なげやりろぐ

フテイキコウシン

 脅かされすぎると麻痺しちゃいますよね

成人病の巣窟と化しているKei_9でございます。


昨日は通院日で会社を休めるはずが、どうしてもワタシじゃ無いとという案件があったりしまして午後から重役出勤などをしてみたりとか。


まぁそれはイイんですけど、昨日病院に行ったら以前からの担当医師が移動になったらしく新たな担当となったおばさん(医者)に改めてカルテを横目で見つつ問診されておきまりの注意事項やらこのままだとあんた死ぬよみたいな定番の威し文句をいただいて来たわけですな。
以下、おばさんとのやりとりを抜粋。


酒はほどほどに:んにゃ、それ無理。
タバコはやめなさい:いんや、それも無理。
糖がちと危険レベル:朝の定例テント張りと飲み屋で意気投合しちゃったおねいちゃんとのチョメチョメが完遂できなくなったら考えます。
血圧やばいよ:そういう家系なのであきらめてます。てかしょっぱいもの大好きだし♪
高脂血症も気をつけないとね:特に贅沢はしてないっす。月一くらいでちょっとハジけて焼き肉三昧とかやっちゃいますけど普段は仙人みたいな食事してます。
尿酸値ちと高め:でも毎日薬飲んでますがな。
あんたでかすぎ:(´・ω・`)知らんがな。


なんか過去にさんざん言われていたことを反復されちゃったので、つい理由なき反抗をしてみたくなったりしちゃうんですよ。
なんか今さらなこと言いやがって・・・みたいな。
そんなこんなで変な反動があったりしたのか昨夜はカナリ飲んじゃいましておとなしく寝ればいいものを某つぶやき処へイミフなカキコをしてみたり某スレへ変なこと書いちゃったりとかなりやばかったです。*1
そんなコトしているのに懲りもせず明日から休みなので今夜もビール2Lほどやっつけたのちにハイボールへと突入しちゃっていますよ♪

*1:いまは反省しています・・・