なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test15とともにアレモキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

てことで待ちに待ったリロードアクション付きSeaHorseプラグインがtest版用として公開されました!
2.8.5正式版〜test10迄の環境では動作しないので、是非最新test版を導入後に試してみてください。
あまりtest版を勧めるのもどうかという気もしますが、ここ最近のものはかなり安定してきているのでもうすでに次期正式版候補といってもいいのではないかなと♪

Sleipnir Part233
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1254583307/212

212 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/10/09(金) 10:18:54 id:hVguCmgy
たば@代理です。test15 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。
test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test15.zip

test 版用プラグイン置き場
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/

[仕様変更]
履歴データベースの最適化を行った。(たば)
[不具合修正]
Sleipnir オプション | ビュー | Trident | 詳細設定 | IE7 互換表示切替を有効にする がオンのとき、特定のサイトで強制終了していた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test14 からの修正です。)(NX)
最小化している間に新しいタブを開いて元のサイズに復元したとき、ツールバーが表示されないことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
213 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/10/09(金) 10:22:20 id:hVguCmgy プラグイン置き場の SeaHorse も更新しました。 以前要望を頂いていた EnableSeaHorse、ReloadSeaHosre アクションを追加しました。 http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
それとSeaHorseに新たに追加されたアクションが再読み込みだけでなく、プラグインの有効/無効を切り替えることの出来るEnableSeaHorseというものも同時に実装されていて、これがなにげに便利すぎます♪ いままで、ビューの表示に問題があるときには真っ先にSeaHorseスクリプトを疑うので問題の切り分けのためにはまずこのプラグインを無効にすることから始めるのですが、プラグインオプションから無効にした場合クライアントを再起動しなければなりませんでしたが、EnableSeaHorseアクションを発動するとあとはタブを更新してやるだけでOKなのですぐに確認が出来るようになりました♪ Fenrirの皆様、GJですよ♪