なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんかへん

Apple Software UpdateがiPhone構成ユーティリティをいれろっつーから素直にインスコしたんですけどこれがなんか変。
インストール完了したあと更新されているかどうかまた調べに行くんですけどついさっきインスコしたはずのiPhone構成ユーティリティがリストにチェック入った状態で現れる。

もしかしてさっきのインスコ失敗してたの? とか思いつつもう一度インスコ>確認>再び現れる・・・


これってインスコ完了したあとのフラグ立て忘れてるんじゃね?


ちなみにiPhone構成ユーティリティ自体はちゃんとインスコ完了してて普通に使えましたとさ。