なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やっちまったよヽ(´Д`;)ノアゥア...

や、iPhoneまでモノリス化したわけじゃないっす、期待した? あっそう(笑)


OS 3.0脱獄状態から3.0.1を飛び越して今回3.1へと再収監覚悟でファーム書き換えしたわけです・・・が、


いや、確かにワタシの3Gでも以前と比べて動作がきびきびしていて、特に日本語入力時のストレスが無くなりました。でもね・・・


テザリングができなくなってるやん!


もうちょっと様子見して情報集めてからやればよかった、などといってみても後の祭り。いまさらダウングレードして元のストレス生活には戻りたくないし、なんかダウングレード自体アヤシイような書き込みもちらほら・・・
てなわけでここはじっとDevTermの脱獄ツールを待ちつつ*1、芋場のひも付き小判型モデムぶらさげて当分の間ちとカコワルイモバイルライフをつづけることになっちまいましたとさ。

*1:脱獄さえしちゃえばテザリングじゃなくてもPDANetというアプリで似たようなことが出来るのですよ。