なげやりろぐ

フテイキコウシン

 かなりとびとびだね

なるべくなら毎日更新したいと思っていたんだけどなんかいろいろとアレだったので日記を更新するのがもうね、結構負担だったりしてたわけ。


猫鮫もとりあえず暫定スタートを切ったことだし、今後は追々ヒマを見つけては弄るといったスタイルになるのでここの更新ペースも徐々に元に戻していきたいなと。


んで、この間に紹介したいスクリプトとかもいくつかあったのですがまずは落ち着いてからと先延ばしにしていたものを後で追記しようとおもいます。
作者様からの許可は得ているので、Odd Eyes Installer に対応したものにしてあとで猫鮫へアップしてみたいなと。

・・・たぶん今日中には出来るんじゃないかな(笑)