なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test8投下

今回のtest版は、主に不具合修正に重点を置いたみたいですね。

Sleipnir Pert230
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1248026609/398

398 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/07/30(木) 17:24:48 id:MPv9Vo+f
たば@代理です。test8 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test8.zip

ダウンロード後タブを閉じて不安定になる報告をくださっていた方も、改善されていると思いますのでお試しください。

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/RememberMeExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
★マルチスレッドが有効の時 Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。

[不具合修正]
ローカルマシンの html ファイルをドロップできなくなっていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test7 からの修正です。)(NX)
マルチスレッドオフのとき、複数タブを開いているときに SuperDragExtension が動かなくなることがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test7 からの修正です。)(NX)
about:XXX に SeaHorse スクリプトを割り当てていたとき、読み込み完了後もウィンドウ一覧パネルのファビコンが読み込み中のままになっていた不具合を修正した。(NX)
マルチスレッドオンのとき、特定のタイミングで右クリックメニューを表示したとき、強制終了する可能性があった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test1 からの修正です。)(NX)
ウィンドウを閉じたときに一部アプリケーションと併用しているときに強制終了していた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test1 からの修正です。)(NX)
Firefox3 のお気に入りのインポートに失敗したとき、特定の条件で強制終了していた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test3 からの修正です。)(NX)
特定の条件で強制終了する可能性があった処理を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test7 からの修正です。)(NX)
タブを切り替えるとき、ビューの部分の描画が乱れることがあった不具合を修正した。(YOSSY)
MDI モードのとき、 ビューのウインドウの枠が再描画されないことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
早速test7へ上書きしてみました。 Fixされた部分とは全然関係ないかもですが、心なしかタブの切り替えがスムーズになったような気がしています♪