なげやりろぐ

フテイキコウシン

 こんなもんです

毎日更新を命題? にしていたわけではないけれどそこそこがんばろうとおもって続けていたこのブログですが、最近歯抜けが目立ちますね(笑)


いや、なんていうか今までココまでがんばれていたのがワタシ的に奇跡に近いわけで。


正直なところ以前みたいに体調がアレだとかいう重篤な理由があるわけでもなく、単にメンドクサイという理由に他なりません。

数少ないココのブックマーカー、フォロワーさんには申し訳ないのですが、コレがワタシの本質ですのでどうかご容赦くださいませ。



そのくせTwitterではしょーもないつぶやきを垂れ流したりしています。でもロックしてるんで特定の方にしか見えてないんですけどね、エヘヘ。