なげやりろぐ

フテイキコウシン

 椅子( ゚д゚)ホスィ...

今使っているのがイトーキとかそのあたりの事務用椅子の中ではワリとイイものだと思っていたのですが、なんか五年も使っていると不満たらたら(笑)
いや、はっきり言って壊れつつありまして・・・


ホントはアーロンとかリープあたりのヤツが欲しかったんですけど、当時の予算では100K円台の出費はマジでキツかったので、ホームセンターにあった一番高いヤツ*1をちょっと無理して購入したんです。


で、こいつが最近チョーシ悪くなってきましてどうしたものかなと。


今は上下のガスコントロールが効かなくなり、壊れる前のポジションに固定されたまま。
加えて肘掛け部分の左側が高さ調節できなくなっちゃっています。


毎日使うものだけに快適なものを求めるのは当然の欲求ですけど、今月はママンとCPUのアップグレードや某カメラのゲッツに心が決まっていただけに、ここにきて+αの出費はキツイのです・・・
でも、PCライフを快適に過ごすためには人間工学的にいっても椅子が最優先事項かもシレナイとか思いつつあったり。


も少し悩んでみたいとおもいますけど、正直こういう購買につながる悩みは苦痛ではなく楽しいものですね♪

*1:当時で59,800円でした。