なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お、今度のtest6はひと味違う♪

test4〜5は華麗にスルーしちゃっていましたが、今回投下されたtest6はちょっと気になる感じです。
今までのtest版はマルチスレッド切り替えがグレーアウトしていて無効にはできませんでしたが、test6では切り替え出来るようになっています。

Sleipnir Part229
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1246535635/69

69 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/07/03(金) 16:45:28 id:LlkrbqSz
たば@代理です。マルチスレッドの設定変更ができる test6 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test6.zip

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/RememberMeExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
★マルチスレッドが有効の時 Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。

[仕様変更]
Sleipnir オプション | ビュー | Trident | マルチスレッドで高速に動作させる の設定を変更できるようにした。(NX)
IE8 をインストールした環境でローカルのファイルを開いたとき、「ソースの表示」で渡すファイル名をダブルクォーテーションで囲むようにした。(たば)
クライアント情報をクリップボードにコピーするとき、マルチスレッドの設定状態を追加するようにした。(たば)
[不具合修正]
Windows2000 で右クリックメニューのエンコードのサブメニューが表示できていなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test1 からの修正です。)(NX)
Windows2000 で右クリックメニューに外部から追加されているメニュー項目が表示されていなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test1 からの修正です。)(NX)
特定の条件のときにアドレスバーに表示される URL が間違っていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test5 からの修正です。)(NX)
全画面表示状態のときにツールバーと Dock を自動的に隠すがオンのときに全画面表示で表示が乱れることがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.5 test1 からの修正です。)(NX)
なんか久々に使えそうな感じのするtest版なので、いまから試して見ようとおもいます。と、いっても自分の利用形態ではあんまり不具合に遭遇することはないのですけどね。 でもマルチスレッドをオフってStyle EditorやCycloneが使える状態になるというのが(・∀・)イイ!! すでにMSのサポートすら無くなっているWin2kへの対応をされているあたり、Fenrirはやはりユーザー寄りの姿勢を貫いているんだなという気がしますね。 ただ個人的にはさすがに98系はもうそろそろ・・・という気がシナイでもないのです。 と、いうのもOSのリソース絡みでどうしてもマルチタスク時にNT系のような安定度は望むべくもナイわけですし、それの対策に開発側のリソースをさいて欲しくはないというのが正直なところだったり。