なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Mailplaneってまだあったのね

Gmailをアプリとして利用できるよっていうヤツがMailplaneなのですが・・・25ドルちかいシェアウエアだったりするんですよね。
Mailplaneはまぁアプリなので他にも機能があるわけですけどそれにしてもねぇ。


で、なんでこんなのを取り上げたかというと、近々Mac OSX上でもGoogle Chromeが利用できるようになるだろうということで・・・
Chromeを利用している方には周知のことですけれど、Gmailとかの表示をさせておいてメニューからアプリのショートカットを作成し、そこからChromeを起動するとツールバーとかの余計なものがついていない状態で純粋にGmailのみの操作ができちゃうわけで。





Mailplaneいらなくね?