なげやりろぐ

フテイキコウシン

 APの設定GUIキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうこれナシでは生きてイケねぃ(嘘)958さん作のAutoPagerize for SeaHorseがVer0.55になりました。

AutoPagerize for SeaHorse ver.0.55 ‎(958lab)‎


イヤじつはちょっと前にも更新はあったんですけど、目立った部分じゃなかったこととエントリーは何か大きな動きがあったときと決めていたので・・・


で、今回の更新でとうとう設定がGUIから行えるようになりました。
加えて今まではユーザーアクション登録して行っていたSITEINFOのキャッシュクリアも右上のインジケータを展開した部分からポチッとな♪

  • 設定画面呼び出しとキャッシュクリアがここから行えるようになっています。

  • 設定画面はこんな感じ。わかりやすくて(゚∀゚)ラヴィ!!


ほかにも既知の不具合修正や設定のDB格納などの変更が行われています。


958さん、GJですよ♪
それと、いつもあSITEINFOのメンテをされている10th_543さんも、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うデス!