なげやりろぐ

フテイキコウシン

 2.8.5 リリース候補版投下

どうやらマルチスレッド関連は次回以降に持ち越しということのようですね。
アドレスバーと検索バーも以前のものに戻っちゃったみたいです。

Sleipnir Part225
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1241910457/599

599 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/05/19(火) 17:20:03 id:kWGpZX41
たば@代理です。突然ですがリリース候補版です。

次のバージョンに向けて開発を行ってきましたが、マルチスレッドは
もう少し時間がかかりそうなため 2.8.5 を出します。
2.8.4 正式版をベースに test 版での変更を実装し直しました。
2.8.4 からの変更点は History.txt をご覧下さい。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir285-mbcs.zip

変更は IE8 関連の機能が中心です。

2.8.4 test 版 = 2.8.5 + マルチスレッド + 基本性能の向上 + α

とお考え下さい。

test 版の方は報告頂いた IME の問題などは NX が解決してくれました。
いろいろと報告を頂きありがとうございました。

実はtest29で構築した環境へ単純に上書きしたところ、アドレスバーやリンクバーから開いたページがabout.blankになってしまってページを読み込んでくれないという現象が発生してしまいました。
Seahorseを無効にすると問題なかったのでどうやらスクリプトの一部に2.8.5RC版と相性の悪いものが存在しているようです。
Seahorseスクリプトは半端じゃない数を利用していますので原因特定までかなり時間をとられましたが、ワタシの環境においてはEnableGoogleWebHistoryを無効にすることでアドレスバーから開く方は正常に戻ってくれました。
ただ、まだ完全ではないので某つぶやき処にてアドバイスをいただいたSpeeddialを無効にしたらリンクバーやエクスプローラーバーから開くすべての挙動が正常になってくれました。
どうやらabout.blankを弄るスクリプトが鬼門というところでしょうか・・・


某つぶやき処における開発者サイドの見解としては上書き非推奨ということですので、試される方は単体で展開したフォルダから起動して試した方が無難かもシレマセン。
ただ、インストーラ版も同時配布されていますのでコチラを利用される場合はインスコ先を別の場所にするなどしてやった方がいいかもですね。