なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今夜もヨパライ

先ほど帰宅。


某所のつぶやき見ていた方には今更でしょうけど、帰宅後に呑みに出ちゃいましてね・・・


まぁ、いつものごとくお店にたむろ、というか常連の先輩方にこれでもかっていうぐらいに歌わせつつ太鼓持みたいなことをやっていたわけです。
で、諸先輩方がお帰りになった後でさぁこれからだとおもったところがもう日付が変わっていたというオチなワケで・・・


明日というか今日というか仕事なワケですし運転を生業としている自分的にはもうこれ以上無理ができないわけですね。
てことで泣く泣く(半分嘘ぴょーんw)帰宅


若い頃は酒気帯びでへーきな顔してやっていましたが今はさすがにってことで盛り上がりかけていたお客さんの腰をへし折りつつ帰ってきましたとさ(笑)
強いつもりではいてもやっぱり若者には負けますですはい、でもクヤシー!!