なげやりろぐ

フテイキコウシン

 もう少しがんばるようになったtest27きましたよ(笑)

ワリと不随意な感じで落ちていた以前のtest版と比べると少し良くなってきたかも♪

とはいえ、スレッド停止のあとのリカバリで失敗することがあったりとかあるのでまだまだ安心できないなとか思ったりしてます。

Sleipnir Part223
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239885752/880

880 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/24(金) 17:42:09 id:tvNB2iE+
たば@代理です。落ちにくくなった test27 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

サーバー移転中のためダウンロードできない方は少し時間がたってからダウンロードしてみて下さい。
mixi などで固まる方は RememberMeExtension をアップデートしてください。
今回、暫定的に RememberMeExtension.fx を zip に含めています。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test27.zip

マルチスレッド関連の問題を集中して修正しています。
(マルチスレッドはオフにできません)

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/RememberMeExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
★Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。
☆Mosa/OpenLink Extension は正常に動作しないことがあります。
881 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/24(金) 17:42:58 id:tvNB2iE+
[不具合修正]
右クリックメニューからプロパティを表示しているとき、ダイアログを閉じるまで新規ページが開くのが遅れていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test26 からの修正です。)(YOSSY)
Sleipnir オプション | クライアント | 全般 | フォーカスがなくてもホイール回転を受け付ける が正常に動作しないことがあった不具合を修正した。(YOSSY)
負荷が高い状態でページを開くとき、約 3 秒でタイムアウトになっていた不具合をもう少しがんばるように修正した。(YOSSY)
JavaScript などでページが自動更新されたとき、Sleipnir が最前面に来る事があった不具合を修正した。(YOSSY)
一度に大量のページを外部のアプリケーションから開いたとき、描画が乱れていた不具合を修正した。(YOSSY)
一度に大量のページを外部のアプリケーションから開いたとき、ホイールやマウスジェスチャなどが効かなくなる不具合を修正した。(YOSSY)
タブを切り替えたとき、一瞬の間 MDI モードのウインドウが見えてしまっていた不具合を修正した。(YOSSY)
タブ作成直後に閉じたときに強制終了していた不具合箇所を 1 つ修正した。(NX)
タブを閉じた時落ちることがあった不具合を修正した。(たば)
イロイロと不安定な部分があったりしてtest22以降から今回のtest版までを常用環境に上書きするのははっきり言ってかなりヤバイです。 でも、少しずつではありますけど安定版に向けて調整が進んできているようなので次の正式版がホントに楽しみではありますね。