なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test25がきましたよ

test24で多数報告のあった右クリメニューでの不具合がFixされているようです。

Sleipnir Part222
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239269282/765

765 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/15(水) 16:15:34 id:BGL5q4mO
たば@代理です。YOSSY 大活躍の test25 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test25.zip

マルチスレッド関連の問題を集中して修正しています。
(マルチスレッドはオフにできません)

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
★Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。

[不具合修正]
右クリックメニューを表示したとき、CPU 使用率が異常に上がる不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test24 からの修正です。)(YOSSY)
スクロールバーの右クリックメニューを選択したとき、挙動が不安定になることがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test24 からの修正です。)(YOSSY)
高速にタブを開いたり閉じたりしたとき、異常終了することがあった不具合を修正した。(YOSSY)
非常に長い文字列を選択しているとき、処理が遅かった不具合を修正した。(YOSSY)
右クリック + ホイールでタブ切り替えをしたとき、ページ内スクロールが発生していた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test22 からの修正です。)(NX)
クライアントがクラッシュした次のセッションで復元すべきタブが存在しないとき、タブを復元する情報バーを表示しないようにした。(NX)
SmartSearch 表示中にホイールスクロールをしたとき、SmartSearch が表示されたままになっていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test18 からの修正です。)(NX)
最後のタブを閉じたとき、開いていたページが一瞬表示されていた不具合を修正した。(たば)
タブを複数開いている状態で ウィンドウ | すべて閉じる を実行したとき、一瞬ウィンドウを重ねて表示のように見えていた不具合を修正した。(たば)
早速落として来たファイルを展開して、旧版から必要なファイルを加えた状態で起動させてみました。 少なくともワタシの使い方では今のところおかしな挙動には遭遇していませんね。正直もう少し使い込んでみないと何ともいえませんが・・・