なげやりろぐ

フテイキコウシン

 とかいいつつ

ヨパライの目で本スレ覗いていたらまぁいつもの香ばしい流れに戻りつつあるようで・・・というか、例によってこの時間帯にしか出現しない方々の定例愚痴煽りパターンだなと。


ちょっと気になったので触れておきますが、>>600さんのおっしゃる別次元とはどういうことなのかなと。
別にワタシはFenrirを擁護する気もないですし、単なる一ユーザーであって関係者でもないですからここで好きなことを書いていますけど論旨がずれているのは気になるわけですよ。
仮に彼にレスをしたら単発でとどまらずに返してくれるだろうかという無駄なことも考えつつなんか無為なことに時間を取られるのもつまんないなとかいういつも通りの結論に落ち着いたところでマジ寝することにします。


ただ寝る前にあえて記します。
test版の趣旨を本当に理解しつつ利用してください。でないと他のユーザーのミスリードにつながります。


では、おやすみなさい...