なげやりろぐ

フテイキコウシン

 キツイっす...

正直マジでキツイんです。
なにがって最近、夢にまた嫁が出てくるようになったんです。
深い眠りの時ではなく、朝二度寝しているときとか眠りの浅いときとかに・・・限ってですけど。


忘れようと思っているワケではないし、忘れられるものでもないです。


ただ、チョットココロが折れかけているときにナゼ?とか思うワケですよ。
コノあたりが自分の弱さなのかもしれませんけど、夢の中で叱咤激励してくれるわけじゃないのです。
いや、むしろ突き放されちゃってるという感覚でした・・・


ハタから見ればヘンなこだわりに見えるカモですが、いまだにひきずっています。
おかげで新しい恋をしようという気にすらなれないおかしなヤツに成り下がっていたり・・・


でもね、正直言えば、この日常を劇的に変えてくれる出会いが欲しいと最近切に思うようになっているんですよ。







ごめんなさい。
なんか変なことを書いてしましましたが、コレは時々あるハシカみたいなモノと思って読み飛ばしてください。
とりあえず吐露することで気持ちが楽になることもあるのです・・・


ただ、ワタシはおもいっきり現実主義ですし、ヘンな夢判断とかトンデモ系のコメントは求めていませんのであしからず(笑)