なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あれれ?

いろいろ遊んでいたら日付が変わっていましたよっと。

test版の22番目

今回のはまさにtest色が強いですね。

Sleipnir Part221
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1238521180/282

282 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 17:45:52 ID:???
作者です。さらにテスト度が上がる test22 です。

いろいろ報告ありがとうございます。
現在、集中してマルチスレッドの問題を修正しています。
問題を特定するために、しばらくマルチスレッドオプションはオフにできなくしています。
報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
(インストールしていない方は不要です)

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
★Cyclone/StyleEditor は未対応です。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test22.zip

[新機能]
RssDynamicFolder で Atom1.0 に対応した。(たば)
[仕様変更]
マルチスレッドで高速に実行させるを暫定処置として強制的にオンにした。(NX)
[不具合修正]
外部アプリの URL から Sleipnir を開いたとき、推奨ページが右方にアクティブな状態で表示してしまっていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test20 からの修正です。)(NX)
マルチスレッドによって高速に動作させるオンのとき特定の条件で ActiveX コントロールを表示できなかった旨のエラーダイアログが出いてた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 prototype1 からの修正です。)(NX)
IE8 をインストールした環境でローカルのファイルを開いたとき、「ソースの表示」で正しく開けないことがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test21 からの修正です。)(たば)
右クリック + ホイールでタブを切り替えたとき、マウスからの入力を受け付けなくなっていた不具合を修正した。(YOSSY)
ウインドウの最大化から元のサイズに復元したとき、検索バーの描画が一部おかしくなっていた不具合を修正した。(YOSSY)
今のワタシ的にはStyleEditorやCycloneが使えないと(*/∀\*)イヤンなので、今回のは様子見を決め込んでみます♪*1

*1:上書きせずにスタンドアローンでは試しますけどね。