なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test19が投下されました

ちょっと挙動不審なtest18でしたが、19ではそのあたりの改善がされているのでしょうか・・・

Sleipnir Part220
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1237514805/437

437 名前:邪悪なことはしない[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 10:27:41 ID:+4BnQkpC
作者です。test19 です。
test18 への報告ありがとうございました。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test19.zip

plugins.ini を手動で書き換えている人は、AddressBar2.fx を AddressBar.fx に、SearchBar2.fx を SearchBar.fx に再度変更してください。

[仕様変更]
sqlite3.dll を新しいものに変更し、動作するようにした。(たば)
上書き時の誤動作防止のため AdressBar2.fx、SearchBar2.fx を AdressBar.fx、SearchBar.fx に置き換えた。
(以前のものに戻すには、./plugins/toolbar/AdressBarOld.fx を AdressBar.fx に./plugins/toolbar/SearchBarOld.fx を SearchBar.fx に変更してください。 )(YOSSY) [不具合修正]
クラッシュしたときに出る復元用の情報バーをクリックしても、閉じないことがあった不具合を修正した。(たば)
フレームがあるページで、戻る・進むボタンが再描画されないことがあった不具合を修正した。(たば)
Windows Vista 以降の環境で、IE7 風に描画 しているとき、新しいアドレスバー、検索バーのデザインが間違っていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test18 からの修正です。)(YOSSY)
Windows Vista 以降の環境で、IE7 風に描画 しているとき、新しいアドレスバー、検索バーの Ctrl + A で全選択すると描画がおかしかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test18 からの修正です。)(YOSSY)
新しい検索バーのカスタム検索ボタンが一つも無いとき、描画がおかしかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test18 からの修正です。)(YOSSY)
test18の上書き時に発生していた2段ダブり表示ですが、オプションのデザイン項目で『IE7風に描画〜』にチェックが入っていると起こるようです。 あいかわらずオプション->検索項目でもダブりが発生していますので、このあたりは今週末にでもじっくりチェックしてみたいなと。 ツールバーのダブリは見た目上はツールバー右クリックからアドレスバーとサーチバーのチェックを外してやればいいのですがどうもスッキリしませんね。
追記
某つぶやき処にて指摘があり、Embeded toolbarを有効にしているせいではないかとのことで確認してみたら・・・その通りでした(汗 てなワケで週末を待たずして原因解明♪ 大変失礼を致しました・・・

[これはすごい]

test20が来ちゃいましたよ♪
Sleipnir Part220
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1237514805/510

510 名前:邪悪なことはしない[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 22:40:55 id:n4F51OEV
なぜか★のつかない作者です。test20 です。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test20.zip

[これはすごい]
JavaScript 高速化が有効のとき、 40 枚くらいの複数タブを一斉に開いても驚くほど高速に開くようになったかもしれません(NX)
[不具合修正]
URI アクションでセキュリティを変更しているページを新規ウィンドウで表示したとき表示に時間がかかっていた不具合を修正した。(test18 からの修正です。)(NX)
>>507 なるほど。ありがとうございます。
今日はもう遅いので明日以降、ゆっくりと試して見たいとおもいます。