なげやりろぐ

フテイキコウシン

 コニーたん(;´Д`)ハァハァ


Youtubeをだだ観していて巡り会った映像ですが、もうね、おぢさんはファンになってしまいましたよ♪


コレはワリと最近?かな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4cmffLlkwxc&fmt=18

ナンといってもコレ! 当時6歳でタレント発掘番組みたいなのに出て歌ったときの映像。

http://www.youtube.com/watch?v=Gn5L5U92_54&fmt=18
女性の審査員が感動して涙してます。いつもは辛口らしい男性審査員も彼女に対しては・・・


乳歯が生え替わる時期だったんでしょうね(笑) 愛くるしい笑顔です。
でも、彼女の歌声を聞いたとたん会場が静まりかえってしまいます・・・


残念ながらこのショーではFinalまでいったらしいんですが2位に終わったとのこと。
しかしその後CDデビューをしたようです。
ワタシ? もちろんポチりましたよ♪


現在は9歳になるのかな?
オフィシャルサイトもありました。
Connie Talbot