なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test17がきてました

Sleipnir Part218
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1234542022/336

336 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/02/20(金) 22:01:56 ID:???
作者です。test17 です。
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test17.zip

また、開発中の AddressBar2.fx も含まれています。(YOSSY)
使用する場合は plugins.ini の ___ToolBar1=AddressBar.fx を ___ToolBar1=AddressBar2.fx に書き換えてください。


[新機能]
スキンを使用しているときの描画処理を高速化した。(たば)
Sleipnir オプション | ビュー | Trident | 詳細設定 | IE8 互換モードで動作するを追加した。(NX)
Sleipnir オプション | ビュー | Trident | 詳細設定 | 同時接続数を IE8 に合わせるを追加した。(NX)
[仕様変更]
アドレスバーの拡張メニューの初期設定を変更した。(たば)
bookmarklet、scripts フォルダの中身を削除した。(別で配布します)(たば)
scripts フォルダの拡張子がないファイルをメニューに表示しないようにした。(たば)
stylesheet フォルダを追加した。(たば)
documents フォルダの中身を変更した。(たば)
[不具合修正]
特定の操作をしたとき、セキュリティが継承されない不具合を修正した。(たば)
一部のサイトで URI アクションが正しく動作しないことがあった不具合を修正した。(たば)
問題が起こりそうなコードをいくつか修正した。(たば)
Sleipnir オプション | ビュー | JavaScript の高速化 がオフのときのマウス操作の処理速度が低下していたのを修正した。(test10 からの修正です。)(NX)
クラッシュしたときに出る復元用の情報バーを、ナビゲートしたときに閉じるようにした。(やすゆき)
情報バーからのタブの復元で落ちることがある不具合を修正した。(やすゆき)
エクスプローラバーのサイズ変更でカーソルがちらつく不具合を修正した。(test13 あたりからの修正です)(やすゆき)
単独ではなくテスト環境へ上書きしてみていますが、ナンの前触れもなくフッと落ちる現象はいまだ再現しますね・・・ コレはVistaのみならずXPでも同様ですので、user.iniが汚れ過ぎちゃっているのが原因かもです。なぜなら本スレではそういった報告が1つもあがっていないし・・・*1 いずれテスト環境もまっさらなものから初めて見たいと考えてはいますが、この問題をもう少し追ってみないことにはですね・・・ せめてフィードバックエージェントが立ち上がってくれれば原因究明の役に立てるのでしょうけど。

*1:某つぶやき処においては同様の現象が報告されているんですけど・・・