なげやりろぐ

フテイキコウシン

 いまのウチ

これからちょっと作業に入るので、更新を忘れないうちに・・・(あ)


Photoshopでもって色々画像を創る予定なのですが、どうもワタシはたいしたスキルもないクセに余計なことを試したがるキライがあります。
結構作り込んだあとでそのときにはイイ感じだと思って自己満足に浸ることもあるのですが、実際に使うサイズに縮小したときになんだコレ使えネーじゃん! と言うことが結構あったりとか(笑)


なので今回はアイキャッチを考えつつきわめてシンプルでと思ってはいるのですが、コレがまたムズカシイわけでして。


元々センスのないワタシ。そんな人間が万人に納得してもらえそうなデザインなどということに挑戦しているわけなので、そのあたりはおおめにみて戴けたらと誰に言うでもなくつぶやいてみたり。