なげやりろぐ

フテイキコウシン

 SDEがちょろっとアップデート?

test版で盛んと試されている(ワタシは参加してないですけど)javascript高速化オプション対応版だそうです。

Sleipnir Part217
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1233409683/874

874 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 21:10:52 ID:???
作者です。SuperDrag Extension の "高速化 ON" 対応版です。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si

本体は引き続き調整中です。

つい先日Seahorseの高速化オプション対応がありましたけど、徐々に主要なプラグインが高速化版に向けて調整されてきていますね。
本体の方の安定版は果たしていつ頃お目見えするのでしょうかしらん・・・


まぁナンにしてもわれわれユーザーは黙って待つしかないわけで、どうかよりよいものがリリースできるようじっくりと調整をしていっていただきたいですね。