なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test15が投下されました

なんか気を遣わせてしまったようで・・・(汗

テストリリースの文言に、明らかに今後のスケジュールが織り込まれています。

Sleipnir Part217
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1233409683/426

426 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/02/07(土) 00:38:16 ID:???
作者です。test15 です。
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test15.zip

来週あたりから、JavaScript 高速化オンでプラグインが普通に使えるように改善していきます。
いくつかの認識している小さな問題は、最後の調整時に修正します。

[仕様変更]
実行速度優先でビルドするようにした。(やすゆき)
[不具合修正]
一部の検索エンジンクエリを修正した。(たば)
FenrirBookmark.fx のお気に入りの設定ダイアログの不具合を修正した。(Sleipnir2.8.4 test8、Prototype4 からの修正です。)(たば)
IE6 で検索結果のハイライト表示がおこなわれていないことがある不具合を修正した。(test10 からの修正です)(NX)
・・・なんか来週はこれだけではないwktkがありそうな雰囲気♪