なげやりろぐ

フテイキコウシン

 リリース版test13来ましたね

フライングで(σ゚д゚)σゲッツされたヒトもいる『激しく人柱』版は早いうちに削除されちゃいましたが、ちゃんとしたtest13が投下されましたよ♪

Sleipnir Part217
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1233409683/219

219 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:09:49 ID:???
作者です。test13 です。
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test13.zip

[仕様変更]
クライアントの不要な処理を消して高速化した。(たば)(やすゆき)
ExplorerBarDock.fx を最適化した。(たば)
バージョン情報のコピーライトを変更した。(たば)
いくつかの検索エンジンの favicon を最新のものに差し替えた。(たば)
IEBrowser.fx でハンドルを開放していなかった処理を修正した。(NX)
品質向上フィードバック関連の動作をもう少し改良した。(やすゆき)
なんか泰幸★さんも熱があるようですけど、あまり無理はなさらないでくださいね。 ワタシもヒトのことはいえないんですけど・・・