なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test12が投下されていたよ

酔っぱらって呆けていたので気がつかなかったんですけど(笑)

Sleipnir Part216
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232532208/851

851 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 01:27:35 ID:???
作者です。test12 です。色々報告ありがとうございます。
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test12.zip

[仕様変更]
品質向上フィードバック関連の動作をもう少し改良した。(やすゆき)
クラッシュした後の再起動時に、ダイアログではなく情報バーでタブの復元を行うようにした。(やすゆき)
[不具合修正]
IE6 のときページ検索が正常に動作していなかった不具合を修正した。(NX)
検索バーの検索結果のキーワードのハイライトが表示できていなかった不具合を修正した。(test10 からの修正です。)(NX)
ページ検索のキーワードのハイライトが表示できていなかった不具合を修正した。(test10 からの修正です。)(NX)
>>クラッシュした後の再起動時に、ダイアログではなく情報バーでタブの復元 これはなんというか、ちょっとスマートになったかなという感じ。 ハイライト系はあまり利用していないので何とも・・・

CycloneとかPersonalChannelとかStyleEditorとか・・・

まだ、ラボ公開すらされていないこれらのプラグインですが、頻繁にアップデートされていますのですでに導入済みでなんか挙動がおかしいなと感じたときにはプラグインマネージャでアップデートチェックをしてみましょう。 Tridentビューでスクロールしたときに描画の乱れが生じる問題などがFixされているようです。 今日はFenrirが休日ということもあって、FenrirのDeveloperさんが個人のサーバへ更新版をアップされてフィールドテストが行われていたりします。 特にPersonalCha(ryなどは、パネルに表示するページに対してCSSの指定が可能になったりとかなりウレシイ機能強化が図られていたり。 IEPanel系で外部CSSのようなものが利用できるようになることは個人的に念願でしたのでとってもうれしかったです。 まだほとんどのユーザーは試せる状態ではないでしょうけれど、そのうちラボ公開されるかもですので期待して待ちましょう♪