なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test10にはちょっとオドロキ!

本スレにてtest10が投下されましたが、なんと準安定版?のtest系と激しくαちっくなPrototype版が統合されてお目見えです♪

Sleipnir Part216
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1232532208/629

629 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 19:16:20 ID:???
作者です。test10 です。Prototype と test 版を統合しました。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test10.zip

※注意
Prototype の機能(JavaScript 高速化)を使うには、オプションを有効にする必要があります。
デフォルトではオフになっています。
オプションは、新しく開いたタブで有効になります。
すでにいくつかタブを開いている場合は閉じて開き直してください。
test 系列として使う時は「無効」で、Prototype 系列として使う時は「有効」にしてください。
有効時はいくつかのプラグインが正常に動作しません。
不具合報告時は「Prototype オプションの有効/無効」も教えてくれると嬉しいです。

[仕様変更]
TabDock.fx、ExplorerBarTabDock.fx を最適化した。(たば)
ツール | Sleipnir オプション | ビュー | Trident | JavaScript を高速に実行するを追加した。(Prototype 版の実装を test 版に統合しました)(NX)
[不具合修正]
FenrirBookmark.fx でお気に入りの切り替えができない不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test8、Prototype4 からの修正です)(たば)
投下文面にもあるとおり、Prototype版の機能を有効にするとすでにインストール済みのプラグインが正常に動作しないなどの弊害があるようなので、慎重にいきたいですね。 コレが安定したらいよいよ2.9かな?