なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ( ゚д゚)アキタヨ・・

ちまちま弄ってるあるページなのですが、CSSを1から書き起こすっていうのはヤメときゃよかったなと・・・
HTMLの構造自体にCSSではどうにも出来ない制限があったりして対策を見つけるのにカナリ時間を浪費しちゃいました。*1


イロイロと誘惑が多くて集中できないこともあるんですけど遅々として進んでいません。
某所にてアドバイスを求めたりしつつちまちま修正しているんですが、今日中の公開はチョット(ヾノ・∀・`)ムリムリな感じ。
てかもう呑んじゃったし(笑)


まぁこんなチョーシなので今週中になんとかなればいいかなと思っているデスよ。

*1:結局どうにも出来ずに∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネみたいな・・・(笑)