なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんと、CravingExplorerDockが♥ ←((ココにはハートがあります(機種依存文字・・・笑)))

気分に任せてでっち上げたCravingExplorerDock(汗)でしたが、Craving Explorerの作者さんもご存じだったとのことでご自身の開発ブログのコメントにてリンクについてのオファーがありました♪
ワタシのところは基本的にリンクフリー、ていうか今時無断リンク禁止と言ってる方がどうかと常日頃思っているクチなので一も二もなく承諾したわけですが、あんなメジャーなサイトにリンクしていただけるとは正直言って気恥ずかしい限り。こんなことならもっと作り込んでおくんだったとか思ったり思わなかったり(どっちやねん!)

Craving Explorer News :Craving Explorer起動時に最初に表示されるページのほか、各ページのサイドバーにリンクを作っていただきました。
Tuckさん、どうもありがとうございます。


そうそう、Craving Explorer本体も機能アップされたRC2がリリースされていますので、ご利用中の方はアップデートしておくとシアワセになれるカモですよ♪

test6が投下されました

一気に安定度が上がった気がします。もうね、快適ですよ♪
今回の泰幸★さんの登場の仕方はとってもお茶目(笑)

Sleipnir Part214
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1230041362/924

924 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/05(月) 21:55:54 ID:???
   n_____n
   ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i  ●  ●l、 < test6 クマー
 ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
  (ぃ9 .U '
 ./     .∧つ
 ./     .\ 
 / /⌒~~> .)
(_)    .\__つ



925 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/01/05(月) 21:56:24 ID:???
作者です。test6 です。終了時に落ちなくなりました。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test6.zip

test5 以前の仕様に戻すには、(*) を変更してください。

[新機能]
動作を速くした。(やすゆき)
Sleipnir オプション|デザイン|進捗をプログレスバーで通知する」を追加した。(*)(やすゆき)
Sleipnir オプション|ビュー|Trident|詳細設定|ナビゲーション時に音を鳴らす」を追加した。(*)(やすゆき)
[仕様変更]
ナビゲーション時に既定では「カチ」と邪魔な音を鳴らないようにした。(やすゆき)
ページ読み込み時に既定ではプログレスバーを表示しないようにした。(やすゆき)
ステータスバーに URI のみ表示を、"URI を含む" から "URI で始まる" に変更した。(やすゆき)
既定ではステータスバーに URI のみ表示するようにした。(* メニューから以前の仕様に戻せます)(やすゆき)
[不具合修正]
関連付けが一部おかしくなっていた不具合を修正した。
(Sleipnir オプション | クライアント | 全般 | 標準のブラウザに設定する を一度解除し再設定することで、余計な値も削除されます。)(たば)
ワタシの環境下(Vista SP2のβ)において、test6_2およびtest6_3ではクライアントの終了時のみならず通常のブラウジング中であってもいつもは問題のないページで突然アクセス違反エラーダイアログが連続してブラクラのように出現することがあり、OSがそれらを収めてくれるまでは手の打ちようがないと言ったことがタマにあったのですが、今回投下されたtest6においてはそのようなおかしい挙動には今のところ遭遇していません。 XPの方々においては前回の版で終了時に異常終了するといった報告がちらほらとあったようですが、ワタシはEee PC S-101のXP Home SP3に今回のtest6を導入してみましたけど今のところ問題なさそうですね。 まだ投下されて数時間ですので十分な検証が出来ているわけではありませんが、少なくとも前回のものよりはカナリ安定しているかなと。 とはいえ、あくまでtestリリースなワケですのでフードバック目的、あるいは新機能を試したいがために自己責任で利用される方でない限りは正式版のリリースをお待ちになるべきだと思います。 2chのスレなどではtestリリースの意味を理解せずに導入して大騒ぎする方がタマ〜に見受けられますので(笑) 少なくとも次回正式版はかなり期待できると思われますし、ScriptBlockなどのプラグインも熟成されてくるでしょうからますますこのブラウザが手放せなくなりそうです。 泰幸★さん、たばさん、Fenrirの皆様。今年も期待していますのでヨロシクおながいしますね♥