なげやりろぐ

フテイキコウシン

 アニメな日

昨夜も午前様・・・ってことで起床はお昼近くだったんですがそれからずーっと今までアニメみてました♪
まだまだコンテンツの数が少ないですけどStageHDというごく最近始まった動画シェアサービスで、あるオオカミアニメを見始めたらおもしろくって・・・
HDというくらいなのでアップされている動画はそこそこ画質がイイです。
おかげで視聴中にストレスがたまることもないです。

残念なことに全30話あるウチの7話目までしかアップされていなかったので続きが気になってショーがない(笑)
その後もヒゲガンダムとかイロイロ見てるウチにこんな時間。


とりあえず大掃除も済んだし今日はこんな感じでお気楽に過ごしていますよ。