なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ふぬけています

部屋の掃除をするつもりではいたんだけど・・・ベッドから抜け出したのが昼過ぎってオイ! みたいな。
燃えるゴミ出しは明日が多分年内最終日。いろんなパーツやらナニやらのパッケージが場所を取っているので捨てるための選別作業をしなくちゃいけないんですけどね・・・

朝昼あわせたブランチなるものをいただこうと冷蔵庫開けたらまっさきに目に飛び込んできたのが缶ビール♪
ショルダーベーコンの塊を適当にスライスしてフライパンで軽く炒めて塩こしょう。次に生卵を落とし、半熟状態でキャベツの千切りとともに皿に盛りつけてタバスコをポトリと垂らし、ビールとともにいただいています。
昼からビール食らってほへぇ〜っとしているシアワセ♪ 
そんなこんなで今年最後の怠惰な日曜日を過ごしていますよ。