なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ThirdParty Plugin

Fenrir公式以外で、Sleipnirに組み込んで使えるプラグインを作成・公開してくださっているDarkSky氏のブログにてプラグインの更新がアナウンスされています。
YouTube Plugin1.15とTwitter Plugin1.13、そしてオンラインブックマークのMiesque Bookmarks Plugin 1.10の3種がバージョンアップ!
前者二つのプラグインは、登録したものやリンクをクリックすると現在開かれているページを書き換えて開かれてしまうので新規ページをあらかじめ開いておくかナビゲートロックしておかないとついページを上書きしてしまうことがありましたが、今回のバージョンでは設定の中に『常に新しいウインドウ、またはタブで開く』という項目が追加されましたので、閲覧中のページを不用意に書き換えられてしまうミスから解放されそうです♪

Miesqueの方はエラー処理の強化と言うことらしいですが、ベータ版でも不具合に遭遇したことはなかったので正式版と言うことでより安心して使えるようになったんじゃないでしょうか。


DarkSkyさん、お疲れ様&ありがとうございました♪